ストローマンガイドシステム:PCP丸の内デンタルクリニック。

インプラント治療の計画段階における予知性を高めます。

歯科・PCP丸の内デンタルクリニック

東京駅 八重洲南口 徒歩1分


予知性を高め、患者様の理解をより深める
ストローマンガイドシステム

ストローマンガイドシステム

安心で安全、かつ信頼性の高いインプラント治療を

ストローマンガイドシステムは、インプラント歯学において、より高い信頼性と予知性を提供することを目的としたものです。

補綴主導(さし歯・被せ物主導)のトップダウントリートメントにより最終修復物(さし歯・被せ物)の審美性予測が可能となり、 患者様の満足度向上につながります。

ストローマンガイドシステムの特徴

■ 予知性の高い設計
外科的、補綴的にも適切な位置へのインプラント埋入を可能にするのがストローマンガイド・システムです。1つの症例に対して、歯科専門家(歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士)が最初から関わる事により、審美性や機能性などの面で従来法に比べより予知性の高い結果を得ることが可能になります。

■ 外科手術の精度の向上
3D(CB)CTデータには、従来の2Dレントゲン写真よりも多くの情報が含まれています。この豊富な情報をもとに製作したインプラントポジションのプランニングとサージカルガイドが、外科手術の信頼感と安心感を高めます。

■ 患者様の負担の軽減
ガイデッドサージェリー(CTスキャンを使って、患者様の口腔内情報を収集すする事)によって、低侵襲手術(手術・検査などに伴う痛みや発熱、出血などをできるだけ少なくする)が可能となり、患者様の負担の軽減、回復も早くなる事が期待できます。

■ 患者様とのより良いコミュニケーション
治療のオプションの選択理由を、多彩な画面表示機能によって効果的に患者様に説明できます。

ストローマンガイドシステム

ストローマンガイドシステム:
PCP丸の内デンタルクリニック
(千代田区丸の内の歯科医院・歯医者さん、東京駅 八重洲南口 徒歩1分)